カスタマイズ性の高さが魅力のフェイス

フェイスでパソコンを買いたいという人は既製品ではなく、ある程度知識を持ってパーツ選びがしたいという人が多いでしょう。

その一方で組み立ての知識がない、経験ゼロのために突然自分で組み立てするというのは不安という人も多いのではないでしょうか。

 

フェイスはそうした組み立てはできない、苦手だけどパーツは自分でしっかりチョイスしたいという人にお勧めできるショップです。

もっと一般的なパソコンショップでも搭載するパーツの選択が可能なところはあります。

 

しかし選べる範囲はごく限られており、あまりマイナーなパーツは選べないということもあります。

その一方で相性の問題も含めて、こちらで構成を決めてしまいたいこともあります。

 

フェイスならばそうした要望に応えるべく、かなりバラエティーに富んだ製品群から組み合わせができるので思う通りにできるでしょう。

また一点一点を担当者が丁寧に組み付けしてくれます。配線処理なんかはまさに何台も組み付けてきたプロだからこそできる綺麗さで、見た目ももちろんのこと空気の流れなど排熱にも考慮したものになっているので、初心者ならばそうしたところも見ものでしょう。

 

実際全く同じ構成をするならばフェイスよりも安い組み付け料で済むところもありますが、そういうところではできないパーツの組み合わせやしっかりして安心できる組み付けがあるからこそ、私はフェイスをお勧めしたいですね。